食欲の秋

おにくまつり

9月に入りまして、だんだん涼しくなっていくと見せかけて30度を超えたりする日が続いておりますが、じわじわと秋が深まっていく時期になりました。

秋といえば、食欲の秋ですね。天高く牛肥ゆる秋、というわけで、お肉をたくさん用意してみました。


見ているだけで気持ち悪くなってきて、食欲がなくなってきますね!
では早速、料理していきましょう。


まずは焚き火を起こします。安全のため、必ず水の上に起こしましょう。すんだーぶらふで火事が発生なんてシャレになりません。なにしろ、この街には火だの草だの雷だのを出せるひとはいても、氷を出せるひとはいないんですよ!(※トーレンはメイジになれません。)


焼いて、焼いて…


ひたすら焼いて…


あーなんかもう飽きてきたわ。


気を取り直して、水中でも焼きます!これぞ熟練シェフの技!
なんか違う気もするけど、そういうことにしておいて!
(※焼いてる途中で Water Walking が切れて、落ちました。)

…という感じで思ったより時間がかかって、途中で火が消えたり水中に落ちてたり飽きてきたりと様々なアクシデントがありましたが、ようやく念願の

Set the Oven to “Cataclysmic” を達成しました!一人で5000枚焼いたぜ!


さっそくギルド特典ショップで Recipe: Broiled Dragon Feast を購入!


これでIron Chefまであと一歩!残るはひたすら釣りをしてシーフードのレシピをもらうだけ!何匹釣ればいいんだっけ?え、いちまん!?
がんばって釣ります…はい…

あとかたづけ


ひたすら焼いてみたはいいけど、このステーキの山どうすっかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − 5 =