牛様は野菜も食べます


その外見から肉食系と思われがちな牛様ですが、実は意外と雑食系です。Patch 4.1にて追加されるクッキング・デイリークエストから、すんだーぶらふにおける食生活の一端を垣間見ることができます。

手始めにトウモロコシからいってみましょう。クエストはすんだーぶらふのHigh Rise(3階)の、アスカ・ミストランナーさんからもらえます。妙に日本的な名前ですが、いつもマンガ肉を持っているワイルドなお料理の先生です。

Corn Mash


(超意訳)コーンミール(トウモロコシの粉)はすんだーぶらふの主要産物なのよ。でも製粉機がやられちゃったから、あんた代わりにその辺の家まわってトウモロコシ挽いてきてちょうだい。


その辺の家(テント)に勝手に入り込み、何の断りもなくトウモロコシを挽いてまわります。どう見ても不審者ですが、特に何も言われません。牛社会においては案外これが普通なのかもしれません。(トロルですが)


終わると褒めてもらえます。ちなみにトロルなのはPTRサーバでシャーマンだとトロルしかいなかったからです。そして名前が水玉なのは他に思いつかなかったからです。特に意味はありませんので気にしないでいいmon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − two =